ご利用ガイド

Qご注文方法について
A

商品のご注文は、インターネットのみで承っております。

【インターネットでのご注文方法】
購入したいボックス(3個入り、5個入り、7個入り)を選択いただき、お好きな商品を買い物かごに入れ、商品の内容と金額をご確認ください。
その後、お客様情報、お支払い方法を御入力、お届け先を決定して、ご注文となります。
注文が正しくされますと、お客様のメールアドレス宛てにご注文内容が届きます。

Qお支払い方法について
A

お支払いは以下のいずれかの方法をお選びいただけます。

・クレジットカード決済
ご購入時に決済させていただきます。ご請求日は各カード会社により異なります。

・Apple Pay、Amazon Pay、Shop Pay、PayPal
各サービスにご登録されているクレジットカード情報を利用してお支払いいただけます。

・PayPay、LINE Pay、メルペイ
事前にチャージした電子マネーを使ってお支払いいただけます。

QAmazon Payでギフト注文を行う際の注意点について(ご注文者とお届け先が異なるご注文)
A

システムの都合上、請求先(依頼主様)住所と配送先が同一になってしまい、ご注文様の情報を記載できません。
誠にお手数ですが、ご注文完了後お客様サービスセンターへ注文者様情報記載のご希望をお申しつけください。
【ご連絡先】
EatTRAVEL® カスタマーサポート
Info@eat-travel.jp
03-4455-7260
受付時間:09:00~18:00
※土、日曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィークを除く。

Qお届け方法について
A

ご注文いただいた商品は、宅配便(冷凍)でお届けします。

【宅配便】
クール便のため玄関先での手渡しとなります。
送料:配送料は地域によって異なります。
詳しくは以下のページの下部にある、「全国送料一覧表」をご確認くださいませ。
所要日数:発送日から1〜3営業日(離島を除く)
追跡番号の発行:あり
日時指定:可能

【配送時期について】
配送時期は商品によって異なる場合があります。各商品詳細ページをご確認ください。
※配送時期が異なる商品をまとめてご注文された場合、すべての商品が揃ってから発送いたします。用意できた順に発送希望の場合は、別々にご注文ください。
※生産遅れや災害による配送遅れ、倉庫の繁忙等の理由で、発送に遅れが生じる場合があります。
※ 沖縄・離島など一部の地域は、お届けに時間がかかる場合があります。

【住所不明・長期不在について】
ご不在の場合は配送業者がポストに不在通知を投函いたします。
通知に記載の保管期限内にお受け取りください。 保管期限を超過した場合や、住所不明の場合、商品は当ショップに返送されます。
※ご不在による再発送について:当ショップ倉庫に返送した後の再発送の場合は、商品代金とは別に実費として商品配送の往復料を請求させて頂きますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。

【海外発送について】
現在お届けは日本国内に限らせていただきます。また、海外からの返品・交換の受付はお受けできません。

【ギフト発送について】
配送先住所をご自宅以外に設定することが可能です。
納品書(金額表示無し)は必ず添付されますのでご了承ください。
また、ラッピングサービスには対応しておりません。

Q送料について
A

冷凍便でお届けいたします。

北海道:1298円

青森・岩手・秋田:1045円

宮城・山形・福島:924円

茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川:924円

新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重:924円

滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山:1045円

鳥取・島根・岡山・広島・山口:1166円

徳島・香川・愛媛・高知:1166円

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島:1298円

沖縄:2321円

Qキャンセル・返品・交換について
A

お客さまのお手許に届いた時点で商品に瑕疵があった(すなわち商品が不良品であった)場合、当ショップの費用負担で良品に交換いたします。
※配送会社の責に帰すべき事由に基づいて商品の不良が生じた場合等を除く。
詳しくは、「利用規約」参照

【対象】
「不良品・当ショップの商品の間違い」の場合
一度ご使用になった商品、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品については、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

【期限】
ご購入後7日以内に、下記メールアドレス宛に以下をご記入の上ご連絡をお願いいたします。
「ご注文番号、お名前、ご住所、商品名、交換or返品の理由、当該商品の状況が分かる写真」
検査結果によっては送料がお客さま負担になる場合があることをご了承ください。
期限を経過した場合の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

【ご連絡先】
EatTRAVEL® カスタマーサポート
Info@eat-travel.jp
03-4455-7260
受付時間:09:00~18:00
※土、日曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィークを除く。

【その他】
お客様による誤った配送先情報の登録、受領遅滞、受領拒否その他当ショップの責めに帰さない事情による返品は、一切受け付けておりません。
これらの事情により当ショップに商品が返送された後、お客様が再度本商品の配送を希望するときは、別個の商品の注文となり、別途代金及び送料の全額をお支払いいただく必要があります。

Qご利用環境について
A

当サイトを快適にご覧いただく為、下記環境をおすすめしております。

【パソコン】
・FireFox、Chrome 最新バージョン
・Safari 最新バージョン
※IE互換表示におきましては、動作確認対象外です。

【スマートフォン】
・Android 最新バージョンの標準ブラウザ
・iOS 最新版Mobile Safari

※その他のOS、ブラウザでも閲覧は可能ですが、すべての動作を保証するものではありません。

Qお問い合わせについて
A

お問い合わせ、ご質問等はカスタマーサポートでお受けしております。
info@eat-travel.jp
03-4455-7260

※当ショップ営業日の受付時間(09 :00~18:00 土日祝除く)内に順次対応させていただいております。
※土日祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降のご対応となります。

Q会員登録情報の変更について
A

ご住所については「マイページ」ログイン後、「住所を確認」よりお客様ご自身で変更することが可能です。

 

メールアドレス等、他項目の変更をご希望の場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。